FAQよくあるご質問
CloudMeetsに関するよくお問い合わせいただく質問と回答をまとめました。
その他気になることがございましたら、お気軽にCONTACTからお問い合わせください。
-
CloudMeets(クラウドミーツ)は無料で使えるSES営業向けのプラットフォームサービスです。SES営業には欠かせない情報交換や打ち合わせの日程調整など一連の営業活動をオンライン上で完結させることができます。営業リストの作成やテレアポも不要になり、営業の工数を大幅に削減できるサービスです。
-
GmailやLINEなど現在お使いのツールを引き続き使用していただいて問題ございません。まずは、普段の業務の中で3分間CloudMeetsにログインするだけで、これまで何時間もかかっていた情報交換が片手間で実現できます!
-
登録後は審査のため、1〜3営業日使用することができません。ご利用中の方で、ご利用ができなくなった方はinfo@cloudmeets.jpもしくはCONTACTからご連絡ください。
-
CloudMeetsは、全ての機能を無料で利用することができます。ご成約時の成果報酬なども一切かかりません。有料プランは便利な機能が備わっておりますので、興味のある方はPLANページをご確認ください。
-
SNSの鍵アカウントのように、承認したユーザーにのみタイムラインが公開されます。そのため自身が投稿した案件人材情報は不特定多数の方には非公開となります。また、安心してご利用いただけるよう一定の審査基準を設けており、現状、紹介者のみが登録できるようになっております。
-
お打ち合わせを希望する際はカレンダー予約機能をご活用ください。カレンダーで候補日を送ることができるので、よりスピーディーにアポ調整が可能です!
-
問題ありません!まずは1人でも多くの方にCloudMeetsにご登録いただき「便利でお得」と思っていただけることがKPIとなっております。もちろん開発費や運営コストは掛かっておりますが、弊社もSESをしておりますのでぜひ情報交換をお願いいたします!
-
今後もSES営業がもっと捗る独自機能の搭載や既存機能の改修を行っていく予定です。
SESをオンラインで
もっと早く簡単に、無料で。
無料のフリープランでのご利用が可能です。クレジットカード等の登録も不要!今すぐお試しできます。