平素よりCloudMeetsをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
7月15日午前9時過ぎより、継続的にサイトに接続できない障害が発生し、 正常にご利用いただけない状況が発生いたしました。
現在、復旧作業に努め、復旧いたしましたので改めてご報告いたします。 この度は、皆様にご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
———————
詳細を以下にご案内させていただきます。
〈障害発生の時間帯〉 7月15日9時から12時45分まで
〈対象者〉 CloudMeetsをご利用いただいてる会員様
〈発生現象〉 CloudMeetsへアクセスができない
〈現在の状況〉 復旧作業が完了いたしました
〈原因〉 アクセス数増加による負荷増 →引き続き、サーバーのメモリ増強とセキュリティソフトの見直しをいたします。
———————
今後は、再発防止に努めていくとともに、定期的なチェックやメンテナンスを より一層強化していく所存でございます。
今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、 お手数をおかけいたしますが、下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。 〈お問い合わせ先〉 担当メールアドレス:info@cloudmeets.jp
引き続き、CloudMeetsをどうぞよろしくお願いいたします。
CloudMeets(クラウドミーツ)なら全機能無料でビジネスパートナーを増やすことができます。営業リストやアポ電・メールフォームの送信はもう不要!
片手間で情報交換できる企業を増やすことができます。
営業業務の効率化を実践し、エンジニアのフォローに時間を充てましょう。
まずはお試しください!
▼登録はこちらから
https://cloudmeets.jp/register